« ステレオタイプなオタ | トップページ | 朝青龍 »

2009年1月24日 (土)

MS IGLOO2

戦闘シーンは『遠吠えは落日に染まった』以来の出来。
ここまで来ると、もうガンダムじゃなくていいんじゃないかとまで思う。
以下雑感。

・M61A5はカッコイイ。でも乗りたくない。車長は弾庫の真上ってやだなぁ。定員2名でメンテはどーするんだろう。メンテフリーの戦車?

・ちゃんとスタビライズしている砲身にちょー感動。

・演習の時の、モニタの数字、ありゃメートル?フィート?何にせよ、横腹見せつつ撃ち合いはやめようよ。絵にはなるけどね。

・APFSDSってあんなに遅いか?それとザクが俊敏すぎるのか?

・(たぶん)APFSDSを弾くザクのショルダー・アーマー。硬てぇ。

・両軍とも、随伴歩兵はつけようよ。

・マゼラはまさに鉄の棺桶だあ。

次回はオデッサ戦ですと。
『鉄の嵐』
だって。
メインはガンダンク。
うふふふふふふふふ。
いいぞいいぞお。
楽しみ♪

|

« ステレオタイプなオタ | トップページ | 朝青龍 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/43836494

この記事へのトラックバック一覧です: MS IGLOO2:

« ステレオタイプなオタ | トップページ | 朝青龍 »