« ぬこおばさん | トップページ | めっちぇんのライブ告知 »

2009年12月20日 (日)

拾い物

ちょっと前~最近の拾い物

●コミック
ベントラー・ベントラー:アフタヌーンでヴィンランド・サガを読んでいる時に発見。ほんわりSF。すみちゃんLOVE。ハード系にはいかないで欲しい。

ホーリー・ブラウニー:アワーズでドリフターズを読んでいる時に発見。メルヘンでファンタジーな小人の妖精さんのハートフルなお話。ただし2%だけ。残り50%がエロで、40%がダークネスで、6%ギャグですが。

●アニメ
生徒会の一存
名古屋からの帰りフェリーにて茨城県~福島県沖合いを航行中に、暇だからとTVつけたら、たまたまやっていた。ニコ動漁って、今アニメワンで(ちゃんと金払ってます)視聴中。個人的には
ハルヒ>生存>けいおん
それと、久々に嫁認定
せーの、はいっ

椎名真冬は俺の嫁


2期やらねぇかなぁ。あ、原作買わねば。コミック版はイマイチだったので却下。

以上、最近の拾い物でした。


【追記】
お友達から『長門はどーした?!』と言われそうなので。
ウチは一夫多妻制ですがなにか?
それに、一応順番もありますがなにか?

主席嫁:長門
次席嫁:澪
次席嫁:真冬

・・・やっぱ長門だw

|

« ぬこおばさん | トップページ | めっちぇんのライブ告知 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

昔から「ラノベ原作のコミックに当たりなし」と言いましてな…
嫁については被ってないwので何もコメントはございませぬ。
関係ないけどこの時間のNHKが熱い。

投稿: 山羊 | 2009年12月22日 (火) 00時50分

NHK見逃したぁぁぁぁぁぁ

投稿: ulysses | 2009年12月26日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/47064920

この記事へのトラックバック一覧です: 拾い物:

« ぬこおばさん | トップページ | めっちぇんのライブ告知 »