« 子供手当て | トップページ | ベントラー・ベントラーとドリフターズ »

2010年4月 4日 (日)

830CAの怪

メールの自動受信ができなくなってはや1ヶ月。
実はそれ以外にも、初期化したら
画像データ読み出すのに妙にもっさり感がある
とか
デフォルトでピンポイント・フォーカスだったのに、デフォルトでエリア・フォーカスになった
とか
初期化前にデータをSDカードに移したはいいが、SDカードから本体に移動できない糞仕様だったことが判明
とか
なんだこの携帯は?!
と愛想つかしていたら、再びいきなり怪現象が!
朝起きたら、メールが受信されてる!
おお!自動受信復活か!と思って開いてみたら
なんと初期化以来、これまで削除したメールが復活し、全て未読状態。しかも既読状態のメールいくつか未読に。
なんじゃこりゃぁ?ととりあえず削除しまくって、放っておいたら
今度はspamメールがやってきた。
これで自動受信できるようになったっぽい。
ううむ。

なんなんだ?こりは?

|

« 子供手当て | トップページ | ベントラー・ベントラーとドリフターズ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/47982715

この記事へのトラックバック一覧です: 830CAの怪:

« 子供手当て | トップページ | ベントラー・ベントラーとドリフターズ »