« 告白 | トップページ | お風呂 »

2010年4月 2日 (金)

騙されたっ!

昨日4/1、webの世界はどこもかしこも気合いの入ったネタ合戦。
いやー、見ていて楽しいわw
Yahooやnifty等、今年は3Dネタが流行りのようで。
そんな中、『騙す』『ウソ』という点に主眼をおいて王道をいくのが@nifty:デイリーポータル Z
この中の
安い牛肉を霜降りに変える裏技
という記事。
4/2になって読めなくなると困るんで、かいつまんで説明すると

1:ジップロックに牛肉と牛脂を入れて、なるべく空気を抜いて閉じる。
2:洗濯物と一緒に洗濯機に入れて、洗い→すすぎ→脱水のフルコース。コツはまだ温かいお風呂の残り湯を使うこと。これで牛脂が程良くとける

これで霜降りの牛肉ができるというもの。
ああ、うかつにも
信じてしまったっ!!!!
一番最後の
『この記事はエイプリルフール企画のために作ったうその記事です』
を読んで、やっと騙された事に気がついた次第。

でもさぁ、これ、なんかうまくいきそうじゃね?
今度ものすごくものすご~く暇なとき試してもいいかも、と思ったりw

|

« 告白 | トップページ | お風呂 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/47970964

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されたっ!:

« 告白 | トップページ | お風呂 »