« 地デジ | トップページ | 戦国鍋TV »

2011年7月25日 (月)

日本食堂グランスタダイニング店

日本食堂グランスタダイニング店

先日東京に遊びに行った際に食べてみた。
日本食堂 グランスタダイニング店

食堂車を再現、というコンセプトで今年できたのは知っていたので、一度行ってみたかった。
事前情報では、高めの料金設定がアダになり、客少なめとの事だったが、行ってみたらそんなことなかった。
まあ、そんな事はどーでもよろしい。
このお店、ハヤシライスがあるのだが、さらにその上に『食堂長自慢のスペシャルハヤシライス』なるものがある。お値段なんと1,800円。
事前情報では、なかなか美味しいらしいし、大変気になるので食べてきました。
最初の数口は『美味しいけど、こんなもん?あと赤ワイン強いかなぁ・・・』
その後『ふむふむ、これはなかなか。あ、お肉柔らかいねぇ』に変わり
最後は『うめぇよ、これ。ちょーうめぇ』
に変わるという、とにかく非常~~~っに、深みのある美味しさ。
いやさ、まず味はどちらかというとさっぱり。それでいて食べれば食べるほど深みがあって、しかもこってりはしていないので、いくらでも食べれる。
すげぇよ、NRE。
確かに1,800円は高いけど、その価値は十分にある!

この夏、東京に遊びに行く皆様。東京駅にお立ち寄りの際は是非お試しを。

|

« 地デジ | トップページ | 戦国鍋TV »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/52298330

この記事へのトラックバック一覧です: 日本食堂グランスタダイニング店:

« 地デジ | トップページ | 戦国鍋TV »