« なんとか生き返った | トップページ | 尿管結石 »

2012年2月29日 (水)

クローズアップ現代

ミクさん登場とあっては見ねばならぬ。
ましてや担当Dがあんだけ煽ったのだ。
死の淵にあろうとも見ねばならぬ。
・・・
いや、前半後半とも、音声合成技術を取材した良い内容だと思いましたよ。
ラスト5分までは。

アナ 『こーいった、医療での音声合成技術も先程の初音ミクが~』
産総研の中の人 『いや、あれとは全く違う技術で~』

違うのかよ!w

A:どっちも音声合成技術なので、一緒に扱った。
B:医療面での音声合成技術を注目させたいが、それだと注目を集めないので、エサとしてミクを使った。
C:ミクを出したいがそれだと許可が出ないので、真面目なネタをねじ込んで企画を通した。

たぶんCだろうなぁwwww

追記:後半パートもそれはそれで良い内容でした。

|

« なんとか生き返った | トップページ | 尿管結石 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/54107765

この記事へのトラックバック一覧です: クローズアップ現代:

« なんとか生き返った | トップページ | 尿管結石 »