« ミクの日感謝祭ファイナル | トップページ | 3.11 »

2012年3月10日 (土)

ミクの日感謝祭ファイナルその2

良かった点
・オープニングが幻想的。まさに天使が降り立った感あり。
・ミクさんの太ももからケツにかけてのカメラ、けしからん。もっと写せ。
・メイコ姉さん初舞台。おめでとう。
・何度でも言う。裏表ラバーズが、演出・演奏とも神過ぎる。何回見ても聞いても飽きない。
・ワールズ・エンド・ダンスホール、ありがたい事にLA公演と違い日本語。アレは振り付け覚えたい。
・ルカ姉さんの胸。けしからん。揺れる揺れる。実にけしからん。けしからんから、もっとやれ。
・運営仕事しろ。ぴゃー。
・ラインで音とったのか、高音質。
・それはもうヌメヌメと動く動く。現地組はまさに勝ち組。
・まさかの再召喚。

悪かった点
・まさかのTell Your World。だが、この曲を入れられたなら千本桜入れてもよかったんじゃないか。なお、未確認だが、千本桜の権利をナムコが買い取ったためできなかったとの噂。マジなら潰れてしまえ>ナムコ。
・リン、レン二人で歌って欲しかった。っつーか、リモコン歌って欲しかったなー。
・演奏陣の映像があんまりなかった。もっと出してもいいと思う。BD/DVDでは写ってるんだろうか。
・前半で突っ走り過ぎた感あり。やっぱ後半に千本桜をだな・・・・。


おまけ。
ミクパパのインタビュー。『セガさんはですね……ものすごく凝り性で、中の人は半ば廃人』w

外人さん早々と上げる上げる。
ロミオとシンデレラ~ファインダー~裏表ラバーズ

|

« ミクの日感謝祭ファイナル | トップページ | 3.11 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/54189171

この記事へのトラックバック一覧です: ミクの日感謝祭ファイナルその2:

« ミクの日感謝祭ファイナル | トップページ | 3.11 »