« なんか心配された | トップページ | ティンカー・テイラー・ソルジャー・スパイ »

2012年6月28日 (木)

PCリカバリ中

諸事情によりリカバリ、というかクリーンインストール中なわけだが。
こういうときメーカー製PCはリカバリが簡単にできるようになっておるのだが
自作機の場合はそうはいかぬ。
何事につけ
『これはどーするんだー?』
と悩み調べながらの作業であり、再インストール後に
『なんでこーなった?』
『あの表示がでない』
などはいつものことである。
まぁ、たいして害のない場合がほとんどであるからして
『不思議不思議』
で済ます事がほとんどなわけだが。
今回はちょっとしたミスをしたようだ。


スレイプニルさんのお気に入りデータ、消えちまった。というか、バックアップとってなかった・・・・・・orz

|

« なんか心配された | トップページ | ティンカー・テイラー・ソルジャー・スパイ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

「マイドキュメント」800GB入った外付1TB HDDがしばらく前に認識できなくなりましてな。HDDの基盤が腐ってやがりまして対処不能。せめて論理エラー程度なら何とかなったのに。

投稿: 山羊@てぃろふぃなーれ | 2012年6月28日 (木) 23時33分

まず、800GBもいったいなんのデータなのかと問い詰めたい。

>HDDの基盤が腐って
ディスク上のデータはあるはずだから修理で回復せんか?

投稿: ulysses | 2012年7月 2日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/55073988

この記事へのトラックバック一覧です: PCリカバリ中:

« なんか心配された | トップページ | ティンカー・テイラー・ソルジャー・スパイ »