« エヴァネタ | トップページ | ガールズ&パンツァー徒然 »

2012年11月24日 (土)

ガールズ&パンツァー

Qを見て、実も心もボロボロになってしまった。
あー、これはまずい。経験からいってとーめんダウナー系続いてしまうなー。
・・・あ、なんかアニメ見よ。新作、今期の。
ガールズ&パンツァーて、無料第1話、ちょいと先っちょだけみたなー。
サスの再現がなー・・・・・
ま、一通り見てみっか。




ハマる。がっつりハマる。
惜しくむらくは、やっぱサスの再現かなぁ。
あれ、実物だともっとこう地面の凹凸に合わせてウネウネ動くんだよ。
とはいえ、まさかアニメで『シュトリヒ』って言葉聞くなんて。
長生きはするもんだ。

とりかえず4話まで見る。
県立大洗女子学園
4号D型
3突
38t
M3リー
89式中戦車

・・・89式(泣
4号はD型ってのがなー。長砲身F2型以降が欲しいところ。
主力は4号と3突、M3は車高がなぁ。
89式は。。。。
ごめん。乗れって言われたら全力で土下座する。退校でもいいです。89式は勘弁してぇぇぇぇ。
せめて1式、それが駄目なら97式改で。
そんな妄想はさておき、対戦相手が
聖グロリアーナ女学院
チャーチル×1
マチルダⅡ×4
・・・・ごめん無理。無理ゲー。勝てる気がしない(´д`)
だってさぁ!パンフロやってた経験からして
めっちゃ硬いんよ!!!→チャーチル
89式だと、真後ろ零距離射撃でも抜けないと思うの(実際マチルダⅡの後方抜けなませんでしたな。でも、あの描写だと機関部損傷、行動不能なような)。
まぁ、そんな妄想交じりの感想は置いといて、このアニメで一番ハマったのは
聖グロリアーナ女学院、スタートシーン。
ブリティッシュ・グレナディアーズ!!
わかってらっしゃる!
いいわー、萌えるわ~。
そんなわけで、みんなガルパン見ようず!

バンダイチャンネル・Yahoo/GyaO!でで視聴可能。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/00066/v12599/

|

« エヴァネタ | トップページ | ガールズ&パンツァー徒然 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/56183126

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ&パンツァー:

« エヴァネタ | トップページ | ガールズ&パンツァー徒然 »