« ワン・アイド・サンドウィッチ | トップページ | 大人の玩具 »

2012年12月17日 (月)

隊長!あの木に見覚えがありますっ!

天は、我々を見放した・・・・(かすれ声で)
「ガールズ&パンツァー」第10.5話の放送と今後の展開に関するお知らせ ガールズ&パンツァー公式ブログ

ホレ、雪の進軍なぞ歌わせるから。
まぁクリスマスまでに終わると言われて終わった戦争なぞないわけで。
3月かぁ。
春季攻勢?
ん?次は黒森峰。
・・・・・・
3月、春季攻勢、ドイツ・・・・
春の目覚め?!!!
なら十分に納得するっ!泥の中のティーガーⅡ出せーっ!!!

おまけ
以下未確認情報
・聖地大洗は延期知ってたらしい。ガルパン特需のため、2期&劇場版かもーん!らしい。
・ガルパン本(コミック)ないなーと思っていたが、本屋からの注文量でガルパン人気を確認、製作委員会が2期決定したとのうわさ。
・戦車プラモ、それも普段まったく売れないB1bisだの首都圏で売れまくってるそうで、いろんな大人が色々お金の絡みで、2期や劇場版作れと圧力かけてるとのうわさ

|

« ワン・アイド・サンドウィッチ | トップページ | 大人の玩具 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

10話視聴完了。
P虎…そうよそんな子よね。
アリクイさん日本軍の美学。
ライオンさんは実績の自動車部。

…アリクイは残念だがこの続きは3月でも待てる。

投稿: 山羊@てぃろふぃなーれ | 2012年12月18日 (火) 04時01分

P虎のシーンはまんま雑草ノートまんまやね。実際には酷いのは試作車だけで、生産しちゃった数両は指揮型として配備、意外にも評判悪くはなかったんですと。

投稿: ulysses | 2012年12月21日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/56332425

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長!あの木に見覚えがありますっ!:

« ワン・アイド・サンドウィッチ | トップページ | 大人の玩具 »