« アジのお造り | トップページ | 今年の抱負 »

2013年1月10日 (木)

千本桜

ボカロの小説化がブームなわけですが
千本桜はさらにミュージカルですと。
ふーん。
カンタレラだっけ?あれもミュージカルになったけど、あまり話し聞かないのは
アレなできだったんかなー
ボカロ曲のミュージカル化は難しいんじゃないのー、小説化で手を打ちなよー、と思ったりしつつも
その小説もわたしゃ読みませんけどね。
あ、カゲプロはちょっと読んでみたいかな。
そーいつつも、千本桜といえばWIM並みの強力なコンテンツなわけで、どーすんのかしら?
と思ってたら、
ミク役がAKBの人。
・・・
なんで荒れるキャスティングするかな。誰得?
AKBオタとミクオタ(もしくはボカロオタ)って水と油なみに反発すると思うんですがね。

|

« アジのお造り | トップページ | 今年の抱負 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/56512965

この記事へのトラックバック一覧です: 千本桜:

« アジのお造り | トップページ | 今年の抱負 »