« 3.11 | トップページ | だだをこねてみる »

2013年3月12日 (火)

第10回MMD杯

大好きな

は選考委員特別賞の『いまいち萌えない娘賞』でした。受賞おめでとうございます。
いやー総合優勝でもいいんじゃね?と思ったが、やはりというべきか、世界は広かった。



テーマX 松「予約承ります賞」
動きも凄いが表情も凄い。



テーマそろそろ本気だす 梅「初神者賞」
初心者詐欺が入っているとは聞いていたが、これだったか。
実はマトリョシカって、あのPVがあんまり好きじゃなくて曲もあんまり好きではなかったんだけど、これはスンナリ受け入られた。っていうかハマった。



テーマそこの角を左に曲がって、3つ目の信号を右に5年程歩いた先 竹「俺たちの嫁で賞」
これは受賞するだろーなー、と思っていたらやっぱり受賞だった。
つか、個人的に『これMMDなの?!』って感じ



総合優勝
もうMMDを超えている気がする・・・・

|

« 3.11 | トップページ | だだをこねてみる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/56943170

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回MMD杯:

« 3.11 | トップページ | だだをこねてみる »