« ぬこ死んだ | トップページ | ガールズ&パンツァー第11話 »

2013年3月17日 (日)

ガルパン徒然

さっき10話までのまとめて放映やってた。
改めて思う。
第1話のオープニングはやっぱ駄目だ。
一番受け付けないのは、いかにもCGくさいところ。
移動は水平面をスーッっと動いている感じだじ、38tは薄っぺらい。
4号が各車抜いていくところ、M3のハッチ内部が真っ黒になってる。
『おいおい、作るの大変だろうが今日びそこも描画せんと、誰も見てくれないぞね』
そう思い、だから最初に1話見たときは、冒頭3分でで切ったのだ。
その後、改めて観てみる。
ふーん、この子が主人公か。へー、ほー
戦車道?なんじゃそらwww
あ、4号。なんでD型なんだろ。あれか、オタク受けか。

『装甲も転輪も大丈夫そう』
そして一気に引きのシーン
学園艦登場。

なんじゃっ!こりゃーっ!!!!
この学園艦登場で一気に引き込まれた。
第1話ラストシーンはすばらしい名シーンだと思う。
まだガールズ&パンツァーを『オタク向け萌えアニメ?』と観ていない方へ。
観なさい。マジ面白いから。

|

« ぬこ死んだ | トップページ | ガールズ&パンツァー第11話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

我々は三ヶ月待った。
もはや、我が軍団に躊躇いの吐息を漏らす者はおらん。
今、真の若人の熱き血潮を我が血として、ここに私は改めてガルパン製作委員会に対し、11話視聴を布告するものである。
仮初の萌えアニメへの囁きに惑わされる事なく、繰り返し心に聞こえてくる大洗の名誉の為に、ジーク・うさぎさんチーム!!

投稿: 山羊@てぃろふぃなーれ | 2013年3月18日 (月) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/56978170

この記事へのトラックバック一覧です: ガルパン徒然:

« ぬこ死んだ | トップページ | ガールズ&パンツァー第11話 »