« 最近はPVじゃなくてMVになりつつあるのね | トップページ | 久々の大物! »

2013年4月14日 (日)

宇宙戦艦ヤマト2199第2話

相変わらずニマニマしながら視聴しております。
イイネイイネ、特に主砲。
旧作にはなかった実体弾発砲、イイネ~
そしてショックカノン。
そうだよ!この音だよ!この音じゃなきゃ駄目なんだよ!
しかし、発進のシーンだけはやっぱ旧作かなぁ。
でも、私は巷で言われているような、新キャラ等への拒否反応はありません。
そりゃ現代でリメイクしたら、どうやってもあーなるでしょう。
そいや今回のヤマト、色々考証して、流石に旧作の中で
『これはなんぼ考えてもおかしいだろ?」ってのは削ったり修正しているらしいそうで。
デスラー機雷はそれで無くなったそうだし、ヤマトの建造も
ヤマト残骸改造→ヤマト建造の隠すための残骸建造、らしい。
いや、それだったら素直に地下ドックで建造すればよいのでは?w
あと、それはもう昔から言われていることですが

『私はイスカンダルのナターシャ。私の星には惑星を浄化するシステムがあります~云々~取にきてください』


『いや、理論と部品素材の製法、設計図送ってください。ZIPで』


でおしまいのようなw


それから、ググッたら『あの』前田建設ファンタジー営業部関わってやがんのw
宇宙戦艦ヤマト2199 × 前田建設ファンタジー営業部
ま た お ま え か w
いいぞもっとやれ。


以上、毎週日曜日が楽しみなブログ主でした。




そいやさ、ナターシャってやっぱНаташаって書くんだろうか?

|

« 最近はPVじゃなくてMVになりつつあるのね | トップページ | 久々の大物! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/57175065

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦艦ヤマト2199第2話:

« 最近はPVじゃなくてMVになりつつあるのね | トップページ | 久々の大物! »