« ついに来た! | トップページ | ガルパン@水戸&大洗-食べ物編 »

2013年4月30日 (火)

な。なんだってー!

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #291・233におきまして、案の定というかダントツのぶっちぎりで
【IA】アヤノの幸福理論【オリジナルMV】が1位でございましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
たった今知ったばかりでウラ取ってないんですがkemuさんのシリーズ、小説化だそうで。
買いますよ。
ええ勿論買いますとも。
何がなんでも買いますとも。
・・・・・カバーはhatsukoさんですよねぇ?
あ、hatsukoの画集も欲しいんだよなぁ。
そいやさ、kemuさんのあれ、OPはカミサマネジマキでEDがリンカーネイションだと思うんですが、どうなんでしょうか。
さて、次の話題。
ニコニコ超会議が開催され、今年もニコニコ超会議号が運転され、今回も5号車がカオスだったようで。
会場ではニコニコ超パーティーⅡが開催されたそうで。
ふーん。特に興味は・・・・

>Vocaloidパートのみセットリスト
>M1.Last Night, Good Night (Vo. 初音ミク/Ba. H.J.Freaks/Vn. てっぺい先生)

・・・?!
>>Ba. H.J.Freaks/Vn. てっぺい先生)
変態と先生が共演てw
やべぇ、見てぇ。

>M2.威風堂々(Vo.初音ミク/巡音ルカ/鏡音リン/GUMI/IA)
>M6.こちら、幸福安心委員会です。(Vo.初音ミク/Dancer. monio)
>M8.一心不乱(Vo.初音ミク/巡音ルカ/鏡音リン/鏡音レン)
>M11.チルドレンレコード(Vo.IA/Dancer.波音リツ)
>M12.人生リセットボタン(Vo.GUMI/Dancer.弱音ハク/亞北ネル)

うわー、超見てぇ。
3000円かー、悩むなー。
真剣に検討中。

【追記】
梅とらさん2曲かー。よかったなぁ。

|

« ついに来た! | トップページ | ガルパン@水戸&大洗-食べ物編 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/57282399

この記事へのトラックバック一覧です: な。なんだってー!:

« ついに来た! | トップページ | ガルパン@水戸&大洗-食べ物編 »