« 国家じゃなくて国歌 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第2話 »

2013年4月13日 (土)

最近はPVじゃなくてMVになりつつあるのね

大洗がおかしいおかしいとは思っていたが、
スーパー銭湯的なところでは
県立大洗女子学園生徒は入浴料無料とか
優勝記念セールだとか
あげくに源文先生自ら痛絵馬奉納、いやガチ絵馬奉納(だって黒騎士だもん)とか
大洗始まったどころか忘却の彼方に超場外ホームランになっとるな。
と、なんとか繋いでみた。


まらしぃさん最近曲も作るとは聞いていたが、すごいなぁ。
MVが。
うん、MVは凄いんだ。MVは。なにこれ怖いレベル。
あ、曲?
・・・・やっぱまらしぃさんはピアノ弾いている方がいいと思うんだ。
でもボカランで2~3位まではいくだろうな。MV凄いから。


電ポルさん来てた。いいじゃん♪
なんかTacchy氏が弾きそうだと名指ししてみるテスト。

ラスト

そっかー、エネの歌なのかー(・・・・・で、いいのだろうか)
んー、やっぱカゲロウデイズあたりからかなー好きなのは。

で、本命。
カゲロウデイズとメカクシ団(想像フォレスト以降)はどっかで絡む事になるんだよねぇ?
そうすっと、コノハはどこでどう絡んでくるん?コノハの立ち位置がわからん。
ヘッドフォン・アクターの実験と絡んでくるん?
でも、あれエネだよなぁ。
う゛ー
やっぱ小説読まないとだめかなぁ。。。。
いや、読書好きですよ生徒会そろえてるくらいラノベばっちこいですよ。
でも、こいつは妙に抵抗がある・・・・
つか、湾岸戦争の戦史書先に読まなきゃなぁ。。。。。
と、だらだらと書いたとことで今日は終わります。
オチはありません(冒頭でがんばったのに)。

|

« 国家じゃなくて国歌 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第2話 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/57166610

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はPVじゃなくてMVになりつつあるのね:

« 国家じゃなくて国歌 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第2話 »