« 【悲報】フジ・スーパーニュース、ガルパン特集で被害者続出 | トップページ | 神調教 »

2013年5月 8日 (水)

ガルパン街なかかくれんぼ-その2

続き。
さて、なんか見慣れた景色だぞーとテクテク歩けば、目に入ってきたのは

Gup028
聖地の中の聖地
肴屋本店。
もちろんそこにおわすは

Gup029
キャー、ダージリン様イター!!!
アップでもう1枚
Gup030
この日は何故か磯辺 典子さんがお茶にお呼ばれしてました。
・・・・会話、かみ合うんだろうか?
この聖地中の聖地から忙しくなります。
Gup031
左衛門佐
六文銭!

Gup032
アンチョビ。
OVA出演決定により、現在は1階に下りてきたそうなので、今となってはレア・ショットになりました。

Gup033
あ、あれは・・・!

Gup034
大洗女子No1アイドル、桂利奈ちゃん!

Gup035
忠犬秋山殿

Gup036
まほ姉さん

Gup037
すぐそばに、こいつ忠犬だった事が12話で発覚したエリカ。

Gup038
ケイ。

Gup039
第6話にて「ナオミにだったら抱かれてもいい」と、全視聴者(もちろん男)が何故か思ってしまったナオミさん。

Gup040
アヒルさんチーム河西 忍

続きます。

|

« 【悲報】フジ・スーパーニュース、ガルパン特集で被害者続出 | トップページ | 神調教 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/57334012

この記事へのトラックバック一覧です: ガルパン街なかかくれんぼ-その2:

« 【悲報】フジ・スーパーニュース、ガルパン特集で被害者続出 | トップページ | 神調教 »