« ブログ検索 | トップページ | ニコニコ超パーティー2 »

2013年5月18日 (土)

ガルパン街なかかくれんぼ-その3

続き
くどいようだが、あくまで散策したところが聖地と呼ばれるところだっただけである。
ガルパン?なにそれ美味しいの?

Gup041
会長
「かーしまー、当たったぞー」

Gup042
ももがー

Gup043
Катюша

Gup044
нонна

Gup045
おおーこれが大鳥居か

Gup046
なんでこんな構図でとったのかよくわかりません(棒読み)

Gup047
西住殿

Gup048
アリサ。その視線の先にはタカシがいるのだろうか

Gup055
大洗磯前神社

Gup049
痛絵馬群

Gup050
これを見に来たんやぁ!
「先生、何やってんすか?」

Gup051
Gup052
写真だと上手く伝わりませんが、境内から海が見れてとってもきれいです。

Gup053
Gup054
海にも鳥居があるー。
なんかパワースポットらしいよ?

Gup056
山郷 あゆみ
リスだよー

Gup058
宇津木 優季
「桂利奈ちゃん、やればできる子だから!」

Gup057
見落としてたもう一つの西住殿

Gup059
その後大洗駅へ

Gup060
優勝祝賀横断幕。
これねー、実物見るとすっげーインパクトあるよ。

Gup061
駅の展示室もエライことに(元々は鉄な資料を展示してる場所らしい)。

Gup062
東富士演習場への輸送再現

Gup063
これを見たかったんやぁ!
作中のスクリーン車、レオポルド・スクリーン車
ファンメイドの寄贈品である。
これ、売り物だったら20万近い値が付くと思う。

Gup064
駐車場にてくてく歩いている帰りに、なんとなく左を向いたら見つけたエルウィン。

さて、これでおしまい・・・・・・・・




じゃなくて続いてしまうんだな、これが。

|

« ブログ検索 | トップページ | ニコニコ超パーティー2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/57404337

この記事へのトラックバック一覧です: ガルパン街なかかくれんぼ-その3:

« ブログ検索 | トップページ | ニコニコ超パーティー2 »