« ガルパン@水戸&大洗-食べ物編 | トップページ | 薄い本 »

2013年5月 4日 (土)

ガルパン街なかかくれんぼ-その1

決して聖地巡礼ではない。でっかいとんかつ食べてお腹いっぱいだったから、散策したところが『たまたま』聖地と呼ばれていただけである。
Gup09
なんとなく写真を撮ってみる。意味は無い。たぶん。
さて、南側より商店街へ突入を開始。

Gup010
あ、自動車部の人。
ぶっちゃけダー様目当てだったんだが、いざ現物を見ると「おおおおお!」ってなる。

Gup011
そど子なのかパゾ美なのかゴモヨなのかわからんw

Gup012
さらに「おおおおおお」
おばあより建物。

Gup013
あ、大野 あや。

Gup014
さらに「おおおおおおおおおお」
三突はどこだ。

Gup015
話題になった看板。
ここを超えるとエンカウント率が一気にUPします。

Gup016
おりょう

Gup017
「うおおおおおおおおお」

Gup018

Gup019_2
このあたりからもう忙しい。

Gup020
左上のポスター・・・・・wwww

Gup021
中戦車だしぃ♪

Gup022
Gup023
ペコちゃんいたぁぁぁぁぁぁ!

Gup025
カエサル、何故そんなとこに

Gup026
Gup027
はて、見慣れた景色だこと。

というわけで続く。

|

« ガルパン@水戸&大洗-食べ物編 | トップページ | 薄い本 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/57304285

この記事へのトラックバック一覧です: ガルパン街なかかくれんぼ-その1:

« ガルパン@水戸&大洗-食べ物編 | トップページ | 薄い本 »