« ニコニコ超パーティー2 | トップページ | DVD/BDドライブ換装 »

2013年5月21日 (火)

大洗再訪その1

ガルパン街なかかくれんぼ-その1~3の続きである。
串カツたべてなーい!肉じゃがたべてなーい!
というわけで、再訪。
今回は夜行バスで東京まで出てから上野から常磐線で。

水戸駅で鹿島臨海鉄道にお乗り換え。
もちろん乗るは
Gup065
Gup066
ガルパントレイン。

Gup067
Gup068
ガルパン一色!すげー!・・・・・と言いたいのだが、正直もっと派手でもよかったと思う。
なんせ、けいおんのラッピング電車見てるからねぇ。

Gup069
こんなシーンあったっけ?

Gup070
Gup071
噂になってた、大洗の地上絵。

Gup072
そういや、気動車乗るのもそうだけど、列車の窓開けたのって何年ぶりだろう。
これで高架じゃなくて、地上の単線ならもっとよかったんだけどなぁ。

しかし、平日だというのに同業者多数はまいった。

Gup073
大洗到着。例の横断幕をホーム側から。

Gup074
寄せ書きがあったとは知らなかった。

Gup075
有名な看板ですが、6月中旬にはデザインかわるそうです。

さて、大洗につきましたので。

やりますか。

アレ。










Gup076

はっきゅん、大洗の地に立つ!

|

« ニコニコ超パーティー2 | トップページ | DVD/BDドライブ換装 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/57425960

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗再訪その1:

« ニコニコ超パーティー2 | トップページ | DVD/BDドライブ換装 »