« めでたい事は重なるもんだ。 | トップページ | 大洗再訪その5 »

2013年5月31日 (金)

大洗再訪その4

串カツ食べたあとは再び移動。
Gup0101
大鳥居下交差点とはっきゅん。

Gup0102
来年期待の1年生
澤 梓

Gup0103
大洗磯前神社とはっきゅん。

Gup0104
ここで一服。
ガルパンを食す。
焼印すげー。
食べた後は、階段からじゃなくて隣の駐車場から下る。
そう
Gup0105
ここ!
もちろんここでも
Gup0106
はっきゅん!
・・・我ながら良く撮れた1枚。

この後だらだら時間を潰しつつ、いそやさん(澤 梓の店)が開くのを待つ。
なんでも刺身定食がすんごいボリュームで美味いらしい。
だがしかし。
都会の常識は通用しなかった。
だってさ、街中だとランチタイムって11時半からじゃん?
11時45分過ぎ。いそやさんの暖簾はまだかかる気配なし。
。。。眠い。お腹空いた。
やむなく、我慢できず近くの旅館の食堂へ。
海鮮丼(1,500円ぐらい)を食す。
美味かったですよ。米より刺身が多いという凶悪仕様で。
でも、帰りにかま家さん(エリカの店)かな?『今日のお勧め、鯛茶漬けとふぐのから揚げ1,050円』を見て

失 敗 し た orz

と思ったのは秘密なんだぜ?
さて、飯も食ったし、移動!
Gup0107
来るときは閉まっていた丸五水産さんが開いていた。
寄贈品すげー。
というわけで、続く。








おまけ
Gup0108
・・・・・・・スタミナ冷やし・・・・?

|

« めでたい事は重なるもんだ。 | トップページ | 大洗再訪その5 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

「スタミナ冷やし」は茨城各所にある謎の落書きとか。

全然関係ないけど100ローになぜかアンチョビが105円で置いてある。
意外にしっかりしてて美味い。で、行くたび毎回買ってるんだけど減る気配がない…

投稿: 山羊@てぃろふぃなーれ | 2013年5月31日 (金) 01時09分

>茨城各所にある謎の落書きとか
落書きなのか・・・あれ。

>アンチョビ
・・・塩分・・・

投稿: ulysses | 2013年6月 1日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/57491753

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗再訪その4:

« めでたい事は重なるもんだ。 | トップページ | 大洗再訪その5 »