« ゴーゴーカレーできてた | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第8話 »

2013年5月26日 (日)

大洗再訪その3

さて、さおりんの肉じゃが食べた後は移動開始。
アンチョビの店、やまとさんへ。
Gup091
そうか、指定店なのか・・・・w

Gup092
源文センセのサイン入りタオルすげーw

当然のようにタオル購入。

さらに移動。

Gup093
正直、審判までかくれんぼに入れる必要は無かったと思う。
お店の人も困るだろうに。
と思いつつ、坂本水産さんにて『戦車で延ばしたようなのしいか』をお土産に購入。
入店したとたん『左手にありま~す」と即座に言われたのは何故であろうか。

Gup094
柚ちゃん

Gup095
最近の大洗では、売り切れを『撃破』と表現するのがトレンド。

Gup096
来たぁ!
ももがーのお店、うすや生肉店。

Gup097
Gup098_2
Gup098_3
Gup099
POPや模型など、ほとんどがガルパン・ファンからの寄贈品。
凄い、としか言いようが無い。

Gup0100
さぁ喰うぞ。これが例の串カツだ!




ん~、webで『サクサク』という表現を見かけるけど、違うぞう。
カツと天ぷらの間みたいな感じ。
カリッとした食感だねぇ。
米粉使ってるので軽い。こりゃ何本も喰えるわけだ。
ということで、続く。

|

« ゴーゴーカレーできてた | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第8話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/57458190

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗再訪その3:

« ゴーゴーカレーできてた | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第8話 »