« DVD/BDドライブ換装 | トップページ | ゴーゴーカレーできてた »

2013年5月23日 (木)

大洗再訪その2

さて、次はアウトレットまで移動。
あんこうタクシーがいたので、短い距離でしたがお願いしました。
歩こうかと思ったのだけれど、後部座席が素敵なことになっていたので、思わず飛び乗り。

Gup077
ウチのはっきゅんとコラボさせていただきました!

Gup078
さて、アウトレットよりマリンタワーを見る。
良く見ると・・・・

Gup079
いました。
まだ時間的に早いし、また戻ってくる予定なので外から見るだけにとどめる(これが後に悲劇を生む)

Gup080
まいわい市場前。
おかしい。この空間だけなんかおかしいw

Gup081
ガルパン関係コーナー。
あんこう焼きが11時からだったので、まだ何も買わず、移動。

Gup082
アウトレット前交差点とはっきゅん!!

Gup083
通称丸山荘こと大勘荘
前回見れなかった、丸山ちゃん。麻子さんが遊びに来てました。
・・・・・・会話成立するんか?この2人w
街中はかくれんぼPOP以外にも、街の方々でガルパン一色になってたり。

Gup084
Gup085
Gup086

途中、ナカジマの店(ブリアン)にて『ガルパン』を購入しつつ北上。

Gup087
キャプテンは定位置に戻ってました。

Gup088
ポンコツ桃ちゃん

Gup089
アッサムさん

Gup090
さおりん。
もちろん肉じゃが食べました。美味しかったー!
・・・
なぁ、平日の10時半だぞ。なんでもう肉じゃが6個食べた形跡があるんだ?
6人がすでに訪問済みかよ、この時間に。
ガルパン恐るべし。

続く。

|

« DVD/BDドライブ換装 | トップページ | ゴーゴーカレーできてた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/57439672

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗再訪その2:

« DVD/BDドライブ換装 | トップページ | ゴーゴーカレーできてた »