« 大洗再訪その5 | トップページ | 業務連絡 »

2013年6月 1日 (土)

NHKみんなのうた

出た!NHK「みんなのうた」に40mP氏のボカロ新曲が放送決定
40mPさんとGUMIという組み合わせあたり
冒険はさけて無難な線で、って感じですねー。
そりゃねぇ個人的には、国営放送なんだから、
こちら幸福安心委員会
やって欲しいけど、実際問題ヤバイだろ色々と(やってくれたら、TVに対して『疑いようもなく幸福です、UV様』とひれ伏す自信はあるw)。

40mPといえば、個人的感想ですけど、良曲揃いだけど多くが静かな曲、のイメージ。
私が好きなのは、シリョクケンサとハートブレイク・ヘッドライン、あとからくりピエロかなー。

今回もっと注目すべきは映像はたまさんが作る、という点だと思うんですけど。
いわゆる制作会社さしおいて、絵師と呼ばれる人が、みんなのうたの映像作るようになったということで結構画期的なんじゃないかなぁ、と思ったり。

|

« 大洗再訪その5 | トップページ | 業務連絡 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/57504782

この記事へのトラックバック一覧です: NHKみんなのうた:

« 大洗再訪その5 | トップページ | 業務連絡 »