« 大洗再訪その4 | トップページ | NHKみんなのうた »

2013年6月 1日 (土)

大洗再訪その5

さて、飯も喰ったしコーヒーでも飲みたいなぁ
と云うことで、やって来ましたは聖地中の聖地、肴屋本店!

Gup0109
コーヒー飲めますっていうから、てっきりカウンターでもあるのかと思ったら普通の応接間でビビッタでござる。
しかしお供え物が凄いこと凄いこと。

Gup0110
Gup0111
Gup0112
Gup0114

もちろんここでも
Gup0113
はっきゅん記念撮影。
さて、一服したし再びアウトレットへ移動開始。

Gup0115
あ、六文銭!

Gup0116
まいわい市場あんこう焼きコーナーもまたカオスなことに。

Gup0117
あんこう焼きとはっきゅん。

さて、あとはマリンタワー登るかー、と思ったら・・・・

Gup0118
まさかのシーフォグ発生orz
やむなく、これにて撤収。

Gup0119
こちら、うわさの戦車寿司、八九式焼き鯖寿司。まいわい市場にで購入。
食べてみる。

劇ウマ!

ちなみに、買ったのは平日の午後2時過ぎでしたが、残り2個でした。
朝一で買っておいた方がいいそうです。
以上、大洗訪問記でした。

・・・・・・戦車クレープとあんこう鍋まだ喰ってないなぁ・・・・
To be continued?

|

« 大洗再訪その4 | トップページ | NHKみんなのうた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/57498953

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗再訪その5:

« 大洗再訪その4 | トップページ | NHKみんなのうた »