« 自分用お土産 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第13話 »

2013年7月 2日 (火)

カゲプロとか

新曲・・・・じゃなくてアルバム収録曲きましたー。
MVはニコ動only公開だそうです。
久々にわんにゃんぷーさんだー。
これ、3巻後半のモモとヒビヤっすかね?
ヒビヤくん、お兄さんとその立ち位置代わろうか?つか代われ!

見たのは投稿16分後なんですが、再生回数1万8千でした。
曲聞き終わったら2万1千になってました。なにそれ怖い。
次のボカラン、40mPさんが新曲でも出さない限り1位確定ですねー(棒)。
そいや、夜噺ディセイブとロスタイムメモリー、JOYは先月から入りましたけど、LiveDAMは今日からでした。
DAMの方が配信に時間かかっている分、期待高まるってもんですわ。
で、仕事帰り行ってきた。
・・・・MVじゃなかった。
これならJOYの方がマシじゃないですかつかカノとシンタロー出せぇぇぇぇ!!!
ムカついたので、インモラルアクトレスを如何に上手く歌うか特訓してました。
うーんひたすら低音。。。かなぁ。でも歌い手さんの声聞くとそうでもないような。。。。
難しい。

ああ、この記事にオチはありませんよ。念の為。

|

« 自分用お土産 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第13話 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/57712137

この記事へのトラックバック一覧です: カゲプロとか:

« 自分用お土産 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第13話 »