« 大阪 交通科学博物館 その1 | トップページ | 来てたー! »

2013年8月 3日 (土)

レイヤーさんも大変だ

昨日ニコットで
「梅雨明けはいつだー」
とつぶやいたら今日明けやがった。
というわけで夏本番。
いろいろイベントあるかと思いますが
コスプレ関係のイベントも多いかと。
で、くっそ暑い夏といえば

カゲプロ

すごいねー、アニメ化なんてまだまだだよ?
ストーリーだって、まだ小説3巻、コミック2巻の段階なのに
ローソンは勝負に出たのか、タイアップ商品決定
原宿ではメカクシ団購買部ですと。
で、コスプレ関係に戻すと
最近はカゲプロのコスも多くなっているそーで。
・・・・まて
まてまてまてまて。
夏に?
この暑い夏に?
いやー、夏はやめた方がいいんじゃないかと・・・
というわけで、ムズイをレベル分けしてみた。

レベル1
シンタロー→ジャージ。夏に。救いは前開けているところか。
エネ→ジャージ。でも前はクローズ。夏に。
ヒビヤ→半袖半ズボン。おお、涼しそうだ!・・・・でもパーカーっぽいの羽織ってるんだよな。。。
カノ→パーカー。でも腕まくりしてるのが救いか。パーカーも中の服も薄手っぽいしね。
モモ→ステージ衣装なら涼しいか。作るの大変だけど。私服だとやっぱパーカー。それも阿吽。

このあたりがまだ暑さに耐えられるかも?なライン。
こっから下は・・・・

レベル2
キド→パーカー。しかもアレ、薄手に見えない。フードもがっちり被んなきゃ。夏に。
マリー→パーカーじゃないけど、髪はもこもこ、服ももこもこ。長袖ロングスカート。もはや我慢大会。

愛があれば、ここまでは何とか頑張れるかも。
しかし、上には上がいた・・・・

レベル3
アヤノ→セーラー服(冬服)。夏に。これだけでも死ねるのに、赤いマフラー付き。

メカクシ団全員の格好がまったく夏向けではないw
『でもさぁ、夏は嫌いだなぁ』とふてぶてしくつぶやきたくもなるなw

レイヤーさんってすごいねぇ。




おまけ。
コノハ→衣装ってあるの?コスできるの?アレ。

|

« 大阪 交通科学博物館 その1 | トップページ | 来てたー! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/57919751

この記事へのトラックバック一覧です: レイヤーさんも大変だ:

« 大阪 交通科学博物館 その1 | トップページ | 来てたー! »