« ああ、勘違い | トップページ | 疲れた »

2013年8月30日 (金)

マジカルミライ2013

プレミアム会員なので見てました。

2曲目にぽりふぉさんの二次元ドリームフィ-バーが!
よかったよぉぉぉぉぉ。

今回バンド位置がとうとう2階になりました。
色々配置試したけど、もうじゃまだから2階にあげちゃえ!ということか。
おかげでディラッドが広い広い。
ぬるぬる動き回る。

モデルはミクパっぽいモデルですけど、ライブ内容的には感謝祭系の後継って事になるんですかね。
選曲が微妙、とかいろいろいわれておりますが、まぁまぁよかったんじゃないでしょうか。
Tシャツミクさん可愛ええし。

ただし
正直、あの『目』、大きすぎというか、やや怖いと思いませんですこと?

|

« ああ、勘違い | トップページ | 疲れた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/58095809

この記事へのトラックバック一覧です: マジカルミライ2013:

« ああ、勘違い | トップページ | 疲れた »