« レイヤーさんも大変だ | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第18話+19話 »

2013年8月 4日 (日)

来てたー!

苦労してなんとかヤマト見て、
適当にだらだらしつつ、
ヤマトの感想でも書くかー、@nifty開きつつ
ビバハピ聞きながらにすっかー、と
ニコ動も開く。
ビバハピならマイリスから行くより、TOPからボカロ・ページに行った方が早い。だって、まだ5位圏内だろうから。
TOP→ボカロ・ページTOP
はて?何か見慣れた・・・・・


夕 景 イ エ ス タ デ イ


キタァァァァァァァァァァァァァァ(゚∀゚)ァァァァァァァァァァァァァァ

すっげー。
貴音と遙の曲なんかぁ。
しかも今回はこーゆー曲調っすか。
引き出し広いねぇ、じんさん。
4巻も8月末にはでるそうで。
貴音と遙には元の体に戻って欲しいなー。
しかし、いくら勝負の結果とはいえ1つ下のシンタローに対して「ご主人」と呼ぶのに抵抗はないのであろうか?>エネ。しかもあいつヒキニートだぞ。
あ。私が見たときは22時40分ごろで、再生約9万1千でした。
投稿が今日の17時59分
約3時間半で、かい。
今リロードしてみました。時刻23時10分
再生が10万と600になってました。
あれ、たぶん最速記録更新じゃね?
もう次回のボカラン予測つくわー。
ビバハピが3位あたりで、夕景イエスタディが1位だわなー。
40mPはこの前新曲だしたばっかだし、ラスノさんのミカグラ曲が来ても、食い止められないだろうなぁ。
すっごいねぇ。











チルレコ、買うか。

|

« レイヤーさんも大変だ | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第18話+19話 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/57928883

この記事へのトラックバック一覧です: 来てたー!:

« レイヤーさんも大変だ | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第18話+19話 »