« SEGAが壊れた(ほめ言葉) | トップページ | 久々に腹抱えてワロタわ »

2013年9月29日 (日)

宇宙戦艦ヤマト2199第23・24・25・26話

とうとう終わってしまいました。
色々いいたいこともあったけど、良い作品でした。
22~23話
ガミラス一般市民の目線でいうと
ヤマト本星突入→総統府ビル突入→波動砲ぶっ放す→用は済んだとばかりイスカンダルに去る
どうみてもただの通り魔です。本当に(ry

24話
やっぱコスモリバースやらねー
スターシャ、弩S炸裂。
しかし、イスカンダル人ってスターシャとユリーシャの2人だけって・・・滅亡確定ではないか。
いいのかお前ら。
あとヒス副総統
「もうヤマトに対してわだかまりはありません、あの大砲で救われた」
・・・まて、ヒス君。
君たちは被害者だぞw
地球の先制攻撃で開戦→ヤマト乱入→ガミラスがったがた。
しかし、冷静に考えるとヒスのフォローは戦後を考えたものなのかも。
だって、ヤマト側から領土割譲要求だされても、今のガミラスには飲むしかない。
その辺見越して媚うったのかも。だとしたらヒス君けっこう切れ者だ。

25話
やぶー!
やぶこのあとどうなったん?
作品化してくれ!
次元潜航艦はやっぱかっけーなぁ、おい。
しかし、あのデスラー復活はいくらなんでもご都合主義ではなかろうか?

26話
最近、腐りかけのうなぎを捌いた者として一言物申す。
見た目は問題なくとも、腐敗は進行しているものだと身をもって理解しました。
つまりですね、あの森船務長、生き返りましたが
中身は腐っている可能性大です。
いいのか古代。

何でも映画化決まったそうですが、
オリジナルだそうです。
来るかな?きちゃうかな?
彗星帝国!!

|

« SEGAが壊れた(ほめ言葉) | トップページ | 久々に腹抱えてワロタわ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/58290695

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦艦ヤマト2199第23・24・25・26話:

« SEGAが壊れた(ほめ言葉) | トップページ | 久々に腹抱えてワロタわ »