« バスコレ | トップページ | 大阪 交通科学博物館 その5 »

2013年10月 2日 (水)

ステラ女学院高等科C3部

今更ながらまとめ。
酷かった。とにかく酷かった。
やってることエヴァじゃん、と前回の記事で書きましたけど
エヴァルートにいけばまだしも
ゆらC3部に戻る→みんなでサバゲだ!→おしまい
・・・つ、つながってない。これまで闇落ち展開はなんだったんだ・・・・
しかも最終話は普通の話。
よくこれでガルパンに喧嘩うったな。
12話13話なんて紙芝居。
しかも、話通してサバゲ関係ないし。
こんな酷いアニメでも、唯一よかったこと。

いかにガルパンが凄かったかよく理解できる。
そういう意味ではありがたい作品でございました。

余談。
この世界に、新しい単位ができたそうです。
1ステラ=267
初動で売れたC3部のBD(DVD)の枚数、わずか267枚
うわぁ・・・・赤字なんでもんじゃなく、大爆死ですなぁ。
合掌。

|

« バスコレ | トップページ | 大阪 交通科学博物館 その5 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

まぁ、二匹目のドジョウ狙うならば…なのに前例を超えられなかった当たり前の光景。爆死当然なわけで。

>バスコレ
つ バスコレ走行システム

以下戯言。
艦これは「羽黒」への偏愛により他の艦娘が育っていないという。現状羽黒改はlv50で星5つ。
特に駆逐艦が酷く改まで行ったのが3隻のみ。
戦艦は金剛型と扶桑姉妹は揃ったが、改は「榛名」「霧島」と「日向」のみ。

で、羽黒を秘書に装備開発するも一向に自身が装備できるモノを作らず46CM砲がなぜか既に6門…

投稿: 山羊@てぃろふぃなーれ | 2013年10月 3日 (木) 02時53分

いや、別の意味で楽しかったですよ?>C3部
本スレがアンチスレ化とか、べからず集としてよくできてる、とかw

駆逐艦は、うちは早期に3-2対策で駆逐隊育成初めて、
もうちょいで6隻全部Lv30超える予定。
46cmかー、いいなぁ。
くれ。

投稿: ulysses | 2013年10月 5日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/58309055

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ女学院高等科C3部:

« バスコレ | トップページ | 大阪 交通科学博物館 その5 »