« ボード・ウォーゲームをプレイしてみよう第5回 GDW/HJ 現代機甲戦/ASSAULTその2 | トップページ | Rの法則 »

2013年10月15日 (火)

アルペジオ第2話

前回も気になっていたんだけど、イオナは戦術ネットワークとリンクしてないのか?
そうすると、横須賀沖の腹の読みあいどーするんだろう・・・・・。
あとちびイオナでないのか?

●悪かったところ
原作ではちゃんとウォーターフォール・ディスプレイだったのに、アニメでは出てこない。
そりゃまぁ、知らん人が見たら「なんすかコレ?」になるけどさぁ。
やっぱ出そうよ。ウォーターフォールがダメならロシアのスパイク式でもいいいじゃん。

●良かったところ
キャー、タカオ様ー!!!!!o(>▽<*)(*>▽<)o
ワタクシ、タカオ様が見れるだけで幸せでございます。
まさに眼福。

アニメではクルーの成長を描くとかなんとか。
そんなのどーでもいい。
タカオ様が見れればよい!

あ、コンゴウ様、原作より胸盛りすぎじゃございませんこと?

|

« ボード・ウォーゲームをプレイしてみよう第5回 GDW/HJ 現代機甲戦/ASSAULTその2 | トップページ | Rの法則 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/58392812

この記事へのトラックバック一覧です: アルペジオ第2話:

« ボード・ウォーゲームをプレイしてみよう第5回 GDW/HJ 現代機甲戦/ASSAULTその2 | トップページ | Rの法則 »