« アルペジオ第2話 | トップページ | さすがは中国の代弁紙 »

2013年10月16日 (水)

Rの法則

こいつを見るためわざわざタクシーで帰ってきたのである。

40mP、じん、マンボウ。

まぁー豪華面子ですこと。

40mPさん、大御所だわなぁ。それに、みんなのうた出てるからNHKも無視できまいし。

じんさん。そりゃねぇ、カゲプロ台風の目でございまし。無視できんわなぁ。
ところでなぜチルレコ?夜咄ディセイブでやらんかい。
ただ、カゲプロは一つの物語だから、単にボーカロイド曲人気と一くくりにはできないと思う。

マンボウさん。奇才だよなぁ凄いよなぁ、と思いつつも、大御所・人気Pかと言えばちょっと違うというか、この人はなんか別の立ち位置のような気がする。上手くいえないけど。

まぁ、よかったんでないの?
それよりもだな。
これ以外のボカロPで
kemuさんが出ないのはわかる。引退したし。
Mitchie Mさんでないのもわかる。ガチプロだし。
ポリフォさんとかハニワさんでないのもわかる。個人兼サークル名だし。
で、
なぜラスノさん出さんかぁっ!
あのれNHK。受信料払わんぞ。

何の関係もないおまけ。
久々うたたPさん。
出だしで爆笑しました。

むしろ、よくぉこですんだなw

|

« アルペジオ第2話 | トップページ | さすがは中国の代弁紙 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/58398202

この記事へのトラックバック一覧です: Rの法則:

« アルペジオ第2話 | トップページ | さすがは中国の代弁紙 »