« 艦船物語~巡洋艦編3 | トップページ | うぉぉぉぉ、まらしぃさんやぁ! »

2013年11月27日 (水)

アルペジオ8話

たぶんコンゴウさんはピーマン嫌いだったんじゃないかなぁ
というのは置いといて
これはよい
これはよいオリジナル展開でした。
特にキリクマとタカオ。
タカオは見事なツンデレっぷりですな。
ついでに、話の落し所もなんとなくつかめてきたというか
あと4話しかないから、「俺達の戦いはこれからだ!」方式なんだろうなぁ。
でもアドミラリティ・コードについてあんまり追求はしない方がいいと思うんだが。
お父っつあんもムサシもヤマトもビスマルクも出てないんだし。

|

« 艦船物語~巡洋艦編3 | トップページ | うぉぉぉぉ、まらしぃさんやぁ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/58655237

この記事へのトラックバック一覧です: アルペジオ8話:

« 艦船物語~巡洋艦編3 | トップページ | うぉぉぉぉ、まらしぃさんやぁ! »