« 艦船物語~巡洋艦編2 | トップページ | あなーご »

2013年11月12日 (火)

アルペジオ6話

今回ネタバレはいるよー
困る人は戻るで。


















メイドさんがロボットでないことに驚いた。
ここは原作通りでよかったんじゃねぇかね。
原作未読なら絶賛かもしらんが
刑部邸襲撃→ハルハル無双は原作の方がかっこよかったなぁ。
アニメ版はどうも原作のポイントをつまんでいるような感じ。
でもキリクマ大活躍はGJですな。
そして最大の改変。
北管区首相が「亡き者」にされてしまった以上、どーすんのかねー?と思ったら
イオナ登場。
そのまま陸軍蹴散らして
ハルハル・キリクマ・蒔絵は401と合流!!
おおおー
これはこれで、アリだな。私的には。
次第にオリジナル展開のウエイトが大きくなってきましたが、うまく収まりますように。
さぁ、次はタカオさんですよ!

|

« 艦船物語~巡洋艦編2 | トップページ | あなーご »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/58564593

この記事へのトラックバック一覧です: アルペジオ6話:

« 艦船物語~巡洋艦編2 | トップページ | あなーご »