« 艦これMAD | トップページ | 艦船物語~巡洋艦編3 »

2013年11月25日 (月)

The Longest Day-大洗の一番長い日-その2

さて、潮騒の湯を出発し次の目的地曲がり松商店街へ。

Ankou022
その途中で見たもの。
ここは
「痛網戸」
というとんでもないモノを開発、販売している。
どんなものかは直接行って見ていただきたい。

曲り松商店街入り口
第1ステージ、痛チャリコンテスト会場!

数台だけ撮った。順は適当です。
Ankou025

Ankou026

Ankou027

Ankou028
ちゃんと水筒が砲弾w

Ankou029
こいつは凄い!・・・けど、こぐの疲れそうだなw

Ankou030
こんなところにもお姉ちゃんが。
このチャリはどうやら今回のコンテストで優勝したらしい。

続いて2輪部門だが、ほとんど撮ってねーや。
琴線に触れたのがこの3台。

Ankou031
秋山殿仕様
ヒャッホウ、最高だぜぇぇぇぇぇ!!!

Ankou032
黒森峰仕様・・・・
って、これガチだろう!痛じゃねぇ!でもかっけぇぇぇぇぇ!!!

Ankou033
Ankou034
Ankou035
個人的にはNo.1
ダー様仕様。
・・・これ、走れるんか?w

それ以外。
大洗名物?ヘッツァーたん&バウアー殿
Ankou023

Ankou037
あらやだけっこうかっこいい

Ankou024
ようじょと戦車

一方こちらでは
Ankou039
ラジコン戦車道開催中
主催者が気合の入ったコレクターなのか

Ankou040
各種戦車の照準機。M4あたりならともかく、リー&スチュアートやコメットの照準機なんてよく持ってるもんだなぁ。

|

« 艦これMAD | トップページ | 艦船物語~巡洋艦編3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/58644279

この記事へのトラックバック一覧です: The Longest Day-大洗の一番長い日-その2:

« 艦これMAD | トップページ | 艦船物語~巡洋艦編3 »