« 律っちゃん~~~らぶ | トップページ | 噂の出所 »

2013年12月 3日 (火)

アルペジオ9話

このオリジナル展開はいいですねー。
以下ネタバレ


























嗚呼、中間管理職!的な回でしたなーw

上からの命令に従って行動させなきゃならんのに
どいつもこいつも勝手なことばかり。
「ちょっと来い、面談やるぞ」とばかりに1隻づづ概念伝達ルームにお呼び出し。
説得を試みるも
「鏡で自分の顔を見てみたら?」
やかましぃわっ!誰のせいでこんなに(ry
そりゃコンゴウさん怒るわw

タカオとヒュウガが
愛がどうの言い始めたときは正直引きましたが
その後のイオナとコンゴウさんの面談は良かったですね。
「私はお前が嫌いだ」
おおおおお、さすがコンゴウ様。
原作と違ってラスボス扱いですな。

結局もっとも感情に任せて動いていたのがコンゴウさん、と。

さて、「次回どーなんのー!」みたいなラストでした。
ゾルダンの時は「これが敗北の味かぁ」ってだけで済みましたけど
ゾルダンでないしねぇ。
どーすんだろ。

|

« 律っちゃん~~~らぶ | トップページ | 噂の出所 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

前回はピーマンでブチ切れて今回は…だねえ。

この時期になんとタイムリーな
http://www.huffingtonpost.jp/2013/12/03/i-400_n_4381309.html


投稿: 山羊@てぃろふぃなーれ | 2013年12月 4日 (水) 22時25分

コメthx
丁度いいので伊400の記事あげたわ。

投稿: ulysses | 2013年12月 5日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/58692503

この記事へのトラックバック一覧です: アルペジオ9話:

« 律っちゃん~~~らぶ | トップページ | 噂の出所 »