« 今日のニュース | トップページ | 威風堂々・・・・!? »

2013年12月29日 (日)

もっと評価されるべきランキング(個人的)第2回

ちょうど1年前に前回やったので、第2回。
今回は殿堂入り(10万再生)していないもので。




●第10位
式日とマンホール

この記事書いている時点で再生回数約9万5千。
この次だっけ、二次元ドリームフィーバーは。あっちはヒットしたけど、こっちももっと評価されてもいいと思う。




●第9位
初雪草歌

この記事書いている時点で再生回数約8万1千。
これ聞いた時はマジで衝撃を受けた。演歌というか民謡調。




●第8位
狂喜乱舞

この記事書いている時点で再生回数約7万9千。
梅とらさんの調教、とくにラップのところの調教技術はもっと評価されるべきだと思うなぁ。




第7位
彼方此方

この記事書いている時点で再生回数約7万2千。
こういう曲伸びて欲しいなあ。kemuさん系亜流は飽きた。




●第6位
鋼鉄ノ鳥

この記事書いている時点で再生回数約6万3千。
まず綿飴さんじたいがもっと評価されるべき。
そしてこの曲もMVも素晴らしすぎる。なぜ殿堂入りしないのか。




●第5位
終夜ジャパネスク

この記事書いている時点で再生回数約5万2千。
終夜(よすがら)と読みます。
ボーカロイドじゃなくてUTAUだけど。
命短し恋せよ乙女は50万ちかいヒットなのになぜこっちは伸びん。テト可愛いよテト。
っていうか、すげーパーティーだw
これカラオケですっげぇ歌いたいんだけどなぁ。




●第4位
突然ですが、アイドル始めました

この記事書いている時点で再生回数約5万2千。
これまでのゆちゃさんと曲調違うからかなぁ。伸びないの。
好きなんだけどなぁ。




●第3位
エレナ

この記事書いている時点で再生回数約3万6千。
とにかく元気が出る楽しい歌。これで処女作というから恐れ入る。
テンポもいいし、伸びていいけどなぁ。




●第2位
東方見聞録

この記事書いている時点で再生回数約3万4千。

な ぜ 殿 堂 入 り し な い ?
お か し く な い か ?

それぐらいの良曲。マジで良曲。




●第1位
うらら

この記事書いている時点で再生回数約1万1千
「エレうた」で知りました。
まさかこれほどの良曲が埋もれているだなんて。
まさに「もっと評価されるべき」曲。
まずは聞け。




●おまけ、ネタ部門
督促状が来ました

切ねぇぇぇぇぇwww




いかがでしたでしょうか?
知っている曲、好きな曲はありましたか?

|

« 今日のニュース | トップページ | 威風堂々・・・・!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/58843892

この記事へのトラックバック一覧です: もっと評価されるべきランキング(個人的)第2回:

« 今日のニュース | トップページ | 威風堂々・・・・!? »