« ぜかましぃぃぃ | トップページ | アルペジオ9話 »

2013年12月 1日 (日)

律っちゃん~~~らぶ

タイトルが腐ってますが気にしないでください。
いつもの「今月のアワーズ」です。
はい、というわけで
河合荘、アニメ化決定!
以前『アニメ化されそう』と書いたら、ホントにそうなった。
いやー、マジでアニメかとなると色々と心配ですね。
・・・・
作画崩壊とか、糞オリジナル展開だとか、原作レイプとか
もしもの事があったら、日本全国100万の律っちゃんファンがアニメ化関係者ことごとく塵芥にしてやるぞ。
覚悟して作品を作っていただきたい。

●アルペジオ
アシガラ、いいキャラしてんなぁ。アニメの方で2期やるんなら是非出していただきたい。
今回は画集がついてきましたな。ありがたい。
ウィンドブレーカーは。。。
見送りかなぁ。好きな作品だけど、ガルパン・レベルまでは行かないので。

●ナポレオン
ハゲがミュラだと気づかなかった。2回読み直して、「ああ、前回髪切ったっけ」と。
で、当然ですが
「なんでここにダヴーがいるん?」
と思ってしまった。
だってハゲだしねぇw

●ドリフターズ
今月号一番の驚き。
休載じゃない!ちゃんと掲載されてる!
「ははぁさては、わいらの子孫がなにかしでかしてしもうたかの?」
ええ、やらかしたんですよ、あなたの子孫は。






アワーズって、実は一番充実している漫画誌ではなかろか。
HELLSINGからアルペジオ
しかも、「あの」超人ロックを掲載しながら、である。
というわけで、次アニメ化されそうなもの。

超大穴:ドリフターズ
しかし、連載中である事、HELLSINGのTVアニメ化の結果を考えるとOKはでないだろうなぁ。

大穴:ナポレオン
1クールで終わらない、銀英伝並に声優確保しないと無理っぽい。

マジでありそう:球場ラヴァーズ
いや、興味ないから読んでないんだけどね。広島の書店では一押しされてるらしいよ?

|

« ぜかましぃぃぃ | トップページ | アルペジオ9話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/58679236

この記事へのトラックバック一覧です: 律っちゃん~~~らぶ:

« ぜかましぃぃぃ | トップページ | アルペジオ9話 »