« ゼロ・グラビティ | トップページ | 艦これ生活 »

2014年1月30日 (木)

今月のアワーズ

なんだ今月号だったのか毎年恒例のアレ。

●河合荘
ホワイトデー・イベント。林さんは結局黒川ルートへ。
にっこり微笑む律っちゃんという、レアというか連載以来初めてじゃなかろうかというカットあり。
あとオチはいつもの麻弓さんで〆。
そしてアニメ化情報としてイラストがっ!


なんか微妙にコレじゃナイ感が・・・・・
律っちゃんとうさ、特にうさ。なんだこの爽やかぶりは。
律ちゃんも微妙に違うよねぇ。
やっぱアニメで宮原先生のタッチを再現って無理なんかねぇ。
私の心の中では、「アニメ版河合荘」は、もう放映前から終了しました。
・・・と、ここまでハードル下げりゃ観れるべ。きっと。

●アニマル部
最近読み始めた。面白いな。コミック買おうかな。

●裸者と裸者
最終回。微妙に御大テイストで以前からちょい読みしてたんだが、途中から入ったから世界設定が今一つつかめなくてなぁ。信州軍とか常盤軍とか。
あとPG編になってから、なんか投げやりというか、あっというまというか、ぶっちゃけ打ち切り?

●ドリフターズ
今月号最大の驚愕。
掲載されている!何があったヒラコー!

『フフフ、残念だったな敵将め。お前が追い回してるバカは、実はただの我々の総大将だワハハハ』

ダメじゃんw

|

« ゼロ・グラビティ | トップページ | 艦これ生活 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/59040222

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のアワーズ:

« ゼロ・グラビティ | トップページ | 艦これ生活 »