« 艦これ生活 | トップページ | 雪ミク2014 »

2014年2月 2日 (日)

演奏してみた

「演奏してみた」って「歌ってみた」以上に聞かないんですわー。
いや、否定じゃないんです。
てっぺい先生とかまらしぃさんとか「あの」変態ベーシストとか大好きです。
ただ、積極的に探しにはいかない、というかなんというか。
特に、通常のバンド形式で演奏してみた場合のヤツだと微妙なコレジャナイ感があってどーにも。
(「あの」変態ベーシストが絡んでる場合は別)
だもんで、ブログ界隈で
「和楽」「バンド」「千本桜」のワードが出ても
あの「傷林果」の人たち?
と思ってまして、全然聞いてなかった。
でもあまりにワードが多いので見てみたら、全然違う人たちだったのですね。

かっけぇぇぇぇぇ!!!!
個人的には六兆年の方が完成度高いかな。

なんかメジャーデビューするらしいです。

|

« 艦これ生活 | トップページ | 雪ミク2014 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/59052448

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏してみた:

« 艦これ生活 | トップページ | 雪ミク2014 »