« ばいんばいんシスターズ | トップページ | カラオケ »

2014年2月12日 (水)

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #332・274+その他

『好き!雪!本気マジック』が3位キープ。1位取るより凄いわ。なんせ先週1位が翌週消え去る世界だからねー。
2位が

あらやだオサレ。いや、普通にかっこいいじゃん。
ピアノとドラムもいい。
黙ってマイリス入り。
1枚絵というあたりでポイント高し。絵もよし。
GUMIの英語曲というのがまたレア。
良曲やねぇ。

1位に関しては何もいいません。
私あの人大っ嫌いなんで。
個人的にはkemuさん系で再生伸びなくなったんで、ハニワさんの「今ちょっとだけ話題の神様」あたりを元ネタにこさえたんじゃねぇの?と思ってますが。


●その他1
重音テトさん、ついにファミマとちょっとだけコラボらしいですねー。
究極のボトムアップ・アイドル。ここまできましたかー。
先日ヒトカラでフレイムハート歌ってきましたけど、あれはいい。熱いです。

●その他2
なんかニコ動のランキングで六兆年あがってるなぁー、なんでー?と思ったらトリプル・ミリオン目前だったのですね。支援で上がったと。
んで、2/12 22:29
ついにトリプル・ミリオン達成との事。
kemuさん復活しませんかねぇ。


|

« ばいんばいんシスターズ | トップページ | カラオケ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/59121549

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊VOCALOIDとUTAUランキング #332・274+その他:

« ばいんばいんシスターズ | トップページ | カラオケ »