« カラオケ | トップページ | とったどー »

2014年2月18日 (火)

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #333・275

久々に濃い内容でしかも激戦でしたー。
電ポルさん・ぽりふぉさん、ハニワさん・40mPさん・DECO*27さんの強豪勢に
トリプル・ミリオンの六兆年と、なぜかみくみく(DS効果らしい)が殴りこみ
居座る門番の千本桜
そして艦これが横合いから殴りつけるという、ある意味カオスな展開。
そんな激戦を制したのがおすたーさん。

サムネ見た時点でおすたーさんっぽいと思ったら、やっぱりだった。
しかも20分!

艦これ勢

正直、モデリングが、と言いたいが頑張った。

ハニワさん

先日めざましで取り上げられたからなのか、ハニワさん曲ごっそりJOY配信決定してる。


来週からはMMD杯関連が入ってくるから、またカオスなんだろうなぁ。とくにうらたん。

|

« カラオケ | トップページ | とったどー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/59159561

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊VOCALOIDとUTAUランキング #333・275:

« カラオケ | トップページ | とったどー »