« Zzzz。。。 | トップページ | 今月のアワーズ »

2014年2月26日 (水)

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #334・276+MMD杯

1位
【初投稿】マジンガーZ~レジェンド降臨ver.~で歌ってみた【水木一郎】
それありかよっ!wって突っ込み多数。
Lily使ってるとはいえ、ほとんど聞こえないし、コーラス?でしかないっぽいしなぁ。
とうわけで、実質1位が

ラスノさんきたわぁ
新曲久々と思ったらミカグラですの。

ボカランの中の人も、実質1位ととっているようで、1番フルに流れましたな。
しかも40mP、DECO*27さん抑えての実質2位。
快挙ではあるまいか。
・・・来年あたりミカグラ、アニメ化しそうな気がする・・・。

千本桜が18位→16位にアップ。
なんだ、もう単なる流行歌じゃないよな、これ。


今週はランクインしてないけど、来週まずランクインしそうなもの。ていうか10位内には入ると思う。
第12回MMD杯参加作品

なんて素晴らしいMMD賛歌。
あ、ミクさん殺る気まんまんですね?
そして、金剛さんはジャマイカからの帰国子女だったー!

マジ良曲

|

« Zzzz。。。 | トップページ | 今月のアワーズ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/59204092

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊VOCALOIDとUTAUランキング #334・276+MMD杯:

« Zzzz。。。 | トップページ | 今月のアワーズ »