« メカクシティアクターズ3 | トップページ | IAの本気 »

2014年4月28日 (月)

ニコニコ超パーティーIII

二日目の方。タイムシフトで視聴。
ネチケが2000円だが、私が見たいのはボカロパートだけなので、随分と割高だが仕方ない。
あ、荒ぶるてっぺい先生は見ましたけど。
ボカロパートは凄いっちゃ凄い。
MMDがヌルヌル動く動く。
昨年は、映像的な演出に重点を置いているように見えましたが、今年はそこをさらに進化させた感じ。
これからは
・演奏に重点をおくミクパ・ミライ系

・演出重視の超パーティー系に分かれるんでしょうかね。
ただね、私が歳なのか
でかい舞台でMV流しているような感じでもあり、正直、演出がくどいような感じも若干受けました。
ただこの辺は個人の好みですからねぇ。

色々大人の事情fがあるミクパやミライと違って、各ボカロキャラ+テトさんが勢ぞろいできる貴重なライブですし
来年も期待したいのですが、来年はもうちょっと演奏にも重点置いて欲しいなぁ。
ちょっとメドレー多すぎ。


・・・・・・
・・・・・・といいつつも深海少女のIA×テトで百合に目覚めかけ、
アウターサイエンスで狂喜乱舞したのは内緒だw

|

« メカクシティアクターズ3 | トップページ | IAの本気 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/59547981

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ超パーティーIII:

« メカクシティアクターズ3 | トップページ | IAの本気 »