« お花見 | トップページ | 艦船物語~駆逐艦編1 »

2014年4月22日 (火)

メカクシティアクターズ2雑感その2

●如月アテンション流れた時の反応が真っ二つなのが面白い
流れたーヽ(≧▽≦)ノ派

なんで急に歌うん?(´・ω・`)派

なんでって、だって如月アテンションだしねぇ。
つかさ、如月アテンションのMVの方が出来が良いってどういうことだ。

●アニメ板で面白い意見があった。
「信者は3話で『1話と繋がった!神展開!』とかほざくんだろう云々」
いや?時系列知ってますから、信者の方が ( ´_ゝ`)フーンでございましょう。
むしろ、2話で繋がってないテンポの遅さがビックリなわけで。


●ヒビヤが出たもんで、オツキミ流せのコメントがあったが
おい、オツキミは翌日の話だろうに。

●しずさんがコンテ切っただけあって、OPはかっこいいんだよねぇ、OPは・・・。

|

« お花見 | トップページ | 艦船物語~駆逐艦編1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/59509423

この記事へのトラックバック一覧です: メカクシティアクターズ2雑感その2:

« お花見 | トップページ | 艦船物語~駆逐艦編1 »