« Girls(EasyPop) | トップページ | 釣り@仙台港 »

2014年5月 4日 (日)

メカクシティアクターズ4

ヒビヤとヒヨリがちょっと大人っぽいような。
まぁ、そんなことはいいさ。
初見殺し構成だから、その辺の突っ込みも野暮ってもんだ。
Aパート
うん、頑張ったよ。
で、問題のBパート。

わんにゃんぷーさんの自己解釈PVの方が100倍も出来がいいってどーゆーこったぁぁぁぁ?!ああ?!

今回のBパート、小説・コミックとも違う、ようやく別ルートっぽいと思いきや、
わんにゃんぷーさんの自己解釈PVがベース、つーかそのまま。
かつ、カゲロウデイズに接触するまでのいきさつがばっさり抜け落ちてるもんだから
まったくわからん。
小説はお墓参り後からループ突入、コミックはモモとシンタローに別れた後ループ突入
じゃアニメは?
ほら、わからん。
しかも、あの黒猫。
小説はカノ説が有力なんだが、アニメは・・・あれ絶対カノじゃねぇ。
じゃなんなのさ、となるわけで。

次回カイエンパンザマスト?
でも台詞内容から、遊園地→病院→コノハの話だよねぇ。
6話あたりが夕景イエスタデイかヘッドフォンアクターなのかしら。
ふぅ。
ちゃんと終わるのかしら。

皮肉なことに、Cパートのアザミの話はサクサク進んでツキヒコ登場。

追記
OPで気になってるんだけど、アヤノの目が赤い・・・・
アヤノって能力あったっけ?

|

« Girls(EasyPop) | トップページ | 釣り@仙台港 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/59578269

この記事へのトラックバック一覧です: メカクシティアクターズ4:

« Girls(EasyPop) | トップページ | 釣り@仙台港 »