« お寿司 | トップページ | VF-1S »

2014年5月25日 (日)

メカクシティアクターズ7

まーた端折りやがって、と言いたいのだが
今回は許す。
カノの能力炸裂で許す!
カノLOVE。
しかし、今回は
「小説+曲+wiki」で情報仕入れている組にとってはわかりやすい話だったんですが
初見組にとっては・・・・・・・わからんだろうなぁ。
あと、タイトルが「コノハの世界事情」だったのに、曲すら流れないのは何故ぞ?
いや、そもそもアレはカゲロウデイズと対になる曲だし、むしろ今回に夕景イエスタディの方がいいんじゃないかと。
そうそう、次はロスタイムメモリーですか。
あのー、まじで1クールで終わります?これ?
ラストは劇場で!とかOVAで!とかになりそうなんですが。
ま、それはそれでいいですけど。
いっそここまできたら
「夜咄ディセイブ」
「想像(空想)フォレスト」
「少年ブレイヴ」
もやってくれ。フルで。






あ、今気がついたんだけど
次が
8話がロスタイムメモリー
9話が夜咄ディセイブ+アヤノの幸福理論
10話が少年ブレイヴ+想像(空想)フォレスト
11話がアウターサイエンス
12話がサマータイムレコード
だときれいに収まるわ。
・・・・・・タイトルだけはね。
ただし!ストーリーとしては、BAD ENDルートかオチ投げっぱなしルートになりますけど(尺が足らんだろう)。

|

« お寿司 | トップページ | VF-1S »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/59704416

この記事へのトラックバック一覧です: メカクシティアクターズ7:

« お寿司 | トップページ | VF-1S »