« ガルパン賛歌3 | トップページ | お寿司 »

2014年5月18日 (日)

メカクシティアクターズ6

端折りすぎってレベルじゃねーぞコラ。

OPがヘッドフォンアクター
あの難しい曲をよく歌ったな・・・・っつー前に!
なぜ冒頭でヘッドフォンアクター?全っ然あってないと思うのですが。
一応、貴音と遥の話の回なんだが、小説版にはある
「なぜ二人だけ理科準備室なのか?」「適当につけた中二病アカウント・当て字サークル」etc・・・
といった説明や笑えるためのギミックを全て省いてるもんだから、まったくわからん構成に。
EDが夕景イエスタディだったが、上記のように、状況説明なし・貴音のツンデレっぷりが省かれてるもんだから
全然曲とあってない。
つかさ!まじで今回はどうかと思うぞ。
夕景イエスタディのMVの方が1000倍わかり易くて面白いってマズイだろ。

まあー尺の問題もあるしねぇ・・・・
と思ってたら、遥が発作のところでお終い?はぁ?翌週持ち越し?
2話構成の話じゃないでしょう?
それに2話構成なら、もっと原作準拠で、深く描写できるでしょうに?
いくらじん自らの脚本とはいえ、だれか止めなかったのか?

あと、以前アニメ雑誌で監督?だかのインタビューで
「MVは参考にするために見た。コミックはイメージが固定されてしまうので見ていない」ってあったけど
それウソだろう。
学祭に来たゲーマー組の容貌がまったく同じなんですがね・・・・。

|

« ガルパン賛歌3 | トップページ | お寿司 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/59661814

この記事へのトラックバック一覧です: メカクシティアクターズ6:

« ガルパン賛歌3 | トップページ | お寿司 »