« てんや | トップページ | メカクシティアクターズ8-2 »

2014年6月 1日 (日)

メカクシティアクターズ8

どこがロスタイムメモリーなのか?と声を大にしていいたい


ロスタイムメモリーならちゃんと

の通りにして欲しい。
一応頑張って歌ってたけどねー。
あれ、「カゲボウシがそんな僕を見つめていたんだ」のとこ、キー高いからつらいよねー。


あ、ついにシンタローの目が赤くなってましたね。
これでシンタローの能力がついに出るかねー。
アウターサイエンスでも能力は××だったし。
んで前回、次回は9話が夜咄ディセイブ+アヤノの幸福理論と予想しましたが
半分当たりました。
たぶん、タイトルはアヤノの幸福理論でも、実質的な中身は夜咄ディセイブなんじゃないかなーと予想。

そうそう、OP曲、フルがあがってました。

こっちでOPやってくんないかなぁ。

|

« てんや | トップページ | メカクシティアクターズ8-2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/59738561

この記事へのトラックバック一覧です: メカクシティアクターズ8:

« てんや | トップページ | メカクシティアクターズ8-2 »